毎日、あっついですねーーー。
こうも暑いと、ツルツルっと冷たい麺が食べたくなります。
でも毎日そうめんというわけにもいかず・・・冷たいうどんにしようと思ったら
「同じだよー!!!」
と家族からツッコミが(^^;;

冷蔵庫に「酢コチュジャン」の作り置きがあったので、今日のランチはビビン素麺。
茹でた素麺にタレを合わせるだけ。
半熟卵があればなおうれしい。

簡単なので、作ってみてくださーい。

材料や詳しい作り方(特にコツ!)などは
「見る▶️YouTube」というところをクリックすると出てきます。

動画の下にある「概要欄」に詳しく載せていますので、
そちらをご覧になってくださいませ。


*******


ぽちっとして下さると励みになります ♪
お手数おかけしますがよろしくお願いします。