12月に予定していたキムチレッスンが延期になり、改めましてのキムチレッスン。
残念ながらおひとりが本帰国となり、代わりに新しい方が加わってくださいました。

賑やかで楽しいグループなので、いつも元気をいただいています。
そして、レッスンが終わった後は、毎回笑い皺が増えてる!というおまけ付き (^_−)−☆
今回もかなーり楽しかったです♪

IMG_5990 2

その時の試食の様子。
今までは、大皿で中央にぼん、ぼん、ぼん!と置いて取り分けるスタイルだったのですが、ここ最近は最初から小皿盛りにしています。
なんだか、テーブルの中央がなんだか寂しいですね〜。
もう少し、テーブルコーディネイトを考えなくては・・・。

新しいお皿もほしいなーと思ってネット検索しているのですが、質感を直接見てみたいと思うとポチッとできません(^ ^;;
いつになったらポッサム用の大皿を新調できるのかしらん。

今年は目で見て美味しいも目指してテーブルコーディネイトを頑張りたいなーと思っております。
どうなることやら。
暖かく長ーい目で見守ってくださいませ。